お知らせ/infomationお知らせ/infomation

2月1回(火曜日コース)お届け分 大雪の影響による商品お届けに関するお詫びとお知らせ

いつもパルシステム静岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2月1回(火曜日コース)お届け商品について、関東甲信を中心とした、降雪による影響に伴い交通規制等が広い範囲で発生し、富士・袋井センターへ商品が納品できませんでした。

誠に勝手ではございますが、常温商品(パンは除く)・冷凍商品については次週の配達日に繰り越してお届けをさせていただきます。それ以外の商品、冷蔵・青果・パンにつきましては全品キャンセルとさせていただきますので、ご了承ください。

カタログは別途郵送させていただきます。

 

ご利用の組合員の皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いします。

今後ともパルシステム静岡を何卒よろしくお願い致します。

 

この件に関するお問い合わせは、下記までお願いします。

パルシステム問合せセンター 0120-868-014 (受付時間:月~金 9:00~20:00)

 

ご注文に関しては

パルシステム注文センター  0120-086-379 (受付時間:月~金 9:00~21:00)

パルシステム電話自動注文  0120-679-345 (受付時間:月~日 6:00~深夜3:00)