お知らせ/infomationお知らせ/infomation

3月5日(水)商品お届けに関するお詫びとお知らせ

いつもパルシステム静岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

3月4日(火)国土交通省より、降雪による関東甲信越地方の主要道路への予防的通行止めが実施されたことに伴い、交通規制等が広い範囲で発生し、関東の商品セットセンターから静岡県内への輸送が困難となり、富士・袋井センターへの商品納品ができませんでした。

つきましては、3月1回お届け商品について、誠に勝手ではございますが、常温商品(パンは除く)・冷凍商品については次週の配達日に繰り越してお届けをさせていただきます。

それ以外の商品、冷蔵・青果・パンにつきましては全品キャンセル(全額返金)とさせていただきますので、ご了承ください。

 

商品カタログについては、センターごとに以下の対応とさせていただきます。

【富士センター】本日の配送便にてお届けいたします。

【袋井センター】別途郵送、又は別便(後日)お届けさせていただきます。

 

ご利用の組合員の皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いします。

 

今後ともパルシステム静岡を何卒よろしくお願いいたします。

 

 

この件に関するお問い合わせは、下記までお願いします。

パルシステム問合せセンター

0120-868-014 (受付時間:月~金 9:00~20:00)

 

ご注文に関しては

パルシステム注文センター

0120-086-379 (受付時間:月~金 9:00~21:00)

パルシステム電話自動注文

0120-679-345 (受付時間:月~日 6:00~深夜3:00)

 

生活協同組合パルシステム静岡 事業本部

3月5日(水)商品お届けに関するお詫びとお知らせ